こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、新築工事や各種リフォームを手がける有限会社トラスト住建です!

注文住宅とは、注文してから建築する住宅のことです。
施主さまと建築会社が何度も打ち合わせをしてから実際に建て始めます。
今回は、注文住宅のメリットとデメリットについてご紹介いたします。

注文住宅のメリット

◎自分の好みに合わせて自由に設計ができる
◎自分たちだけの一点モノの家になる
◎建築現場を実際に見ることができる
◎こだわり部分にメリハリをつけられる

注文住宅のデメリット

◎図面などで間取りを決めていくので、慣れていない人はイメージが付きにくい
◎手続きや打ち合わせを何度も行う必要があり期間が掛かってしまう
◎建売住宅に比べ注文住宅の方が一般的に多くの費用が掛かる
◎完成するまで仕上がりがわからない

注文住宅なら有限会社トラスト住建にお任せください!

弊社は大切な住まいづくりを任せていただいているという自覚と責任をもって日々現場と向き合い、家族構成・ライフスタイル・ご予算・敷地など施主さまのご要望を叶えるご提案を心がけております。
施主さまの理想を叶えるお手伝いを私どもにさせてください。

また、施工後も施主さまと長くお付き合いをさせていただけるよう、若手技術者の育成にも力を入れており、高度な技術の継承に努めています。
スタッフ一同、施主さまの満足と笑顔のために誠意をもって邁進いたしますので、今後とも有限会社トラスト住建をよろしくお願いいたします。
注文住宅でお悩みのことがございましたらぜひご相談ください。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667