トラスト住建は、お客様のニーズに合わせて新築工事やリフォーム工事を行うことが得意な建築業者です。私たちの特徴は、低単価で施工が可能なことと、木造アパート、木造施設、木造倉庫の建設においても高い実績があります。

弊社は大手の建築会社と比較しても、低単価での施工が可能です。コストを抑えながらも、品質には一切妥協しません。お客様のご要望に合わせて、美しい建物をお届けします。

新築工事やリフォーム工事に関しても、幅広い経験とノウハウを持っており、戸建て住宅から商業施設、教育施設、医療施設まで、あらゆる建物に対応できます。

弊社では、木造軸組工法、在来工法(大工工事)、2×4工法(大工工事)だけでなく、その他の大工工事にも対応しています。お客様のご要望に最適な工法をご提案いたします。

トラスト住建は、施工品質に自信を持っています。お客様からいただいたご依頼には、真摯に対応し、納得いただける仕上がりを目指します。ぜひ、新築工事やリフォーム工事をお任せください!お客様のご連絡を心よりお待ちしています!


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667