有限会社トラスト住建は、戸建営業スタッフを募集しています。家づくりに興味があり、お客様とのコミュニケーションを大切にできる方をお待ちしています。私たちと一緒に、個性豊かな住まいを創りませんか?

当社は、木造住宅、アパート、老人ホーム、保育所、個人病院、大型倉庫の建築を手掛ける中小企業です。お客様の夢や要望を形にするため、豊富な経験を活かした提案力が求められます。また、お客様との信頼関係を築きながら、人生の一大イベントである家づくりをサポートすることが重要です。

営業スタッフとしての役割は、お客様のニーズをしっかりとヒアリングし、最適なプランを提案することです。お客様との打ち合わせから工事の進捗管理、アフターフォローまで、一貫してお客様と関わることができます。また、営業力を活かして積極的に新規顧客の開拓にも取り組んでいただきます。

この求人は、建設業界で働きたい方にピッタリです。一緒にお客様の夢を形にしていく仕事に興味をお持ちの方、営業力を活かして成果を出したい方、主体性を持って業務に取り組める方、私たちはあなたと一緒に成長していきたいと考えています。

ご応募お待ちしております。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667