トラスト住建では、建築営業スタッフを大募集しています!慰安旅行やイベントなどの充実した福利厚生があり、やる気のある方には完全歩合制でしっかりと稼げる環境を提供しています。

当社は建築業界で確かな実績を持つ企業です。様々な建築プロジェクトに携わり、人々の生活を豊かにするお手伝いをしています。さらなる成長を目指し、新たな仲間を募集しています。

建築営業スタッフとして、お客様との信頼関係を築きながら、建築プロジェクトの提案や契約に関する業務を行っていただきます。やる気があり、自ら積極的に業務に取り組める方を募集しています。

当社では社員のやる気を大切にし、成果に応じた報酬を提供しています。完全歩合制のため、自分の頑張り次第で収入を増やすことができます。

また、働きやすい環境作りにも力を入れています。慰安旅行やイベントなど、社員同士の交流を図る場を提供しています。一緒に楽しく働きながら、スキルアップを目指しませんか?

ご応募お待ちしています!建築業界で活躍し、やりがいを感じながら稼ぎたい方は、ぜひ当社の建築営業スタッフにご応募ください!お待ちしております。

 


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667