こんにちは!有限会社トラスト住建です。
愛知県一宮市を拠点に、東海3県で注文住宅などの新築工事を行っている建築会社です。
弊社では、お客様の夢を実現する注文住宅の提案から、多種多様な新築工事の実現をサポートしています。
今回は営業職での求人情報と、トラスト住建で働く営業職に求められる人材像についてご紹介します。

求人募集中の営業職の条件

3人
トラスト住建では、お客様へ最適な注文住宅を提供するために、営業職として活躍いただける方を広く募集しております。
必須条件は営業職の経験をお持ちで、顧客のニーズを汲み取りながら提案できるコミュニケーション能力があることです。
営業では、戸建てからアパート、老人ホームなどの大規模プロジェクトに至るまで、お客様一人一人の要望に応じた提案を行います。
具体的な予算やスケジューリング、施工に関わる調整まで、幅広い知識と情熱を持って業務に取り組むことが求められます。
もちろん、これらの業務に対する充実した研修体制も整えておりますので、より高みを目指す意欲を持った方はぜひ弊社でのキャリアをスタートさせてみてはいかがでしょうか。

営業職に向いている人の特徴

営業の世界では、お客様との信頼関係を築く能力が何よりも大切です。
営業職に向いている人は、人と接することが好きで、相手の言葉に耳を傾ける姿勢が自然と備わっている人です。
また、臨機応変に対応できる柔軟性や、困難に立ち向かう挑戦心も非常に重要な特徴といえます。
さらには、提案に対する創造力やオリジナリティを発揮できる能力も大事。
トラスト住建では、お客様の夢を形にするため、単に商品を売るのではなく、その方のライフスタイルや未来を見据えた提案を心掛けています。
こんな風に、お客様の喜ぶ顔を想像しながら仕事ができる方は、営業職として大いに活躍していただけることでしょう。

トラスト住建が営業に期待すること

私たちトラスト住建が営業職に期待しているのは、積極的に商品を売ることだけではありません。
それぞれのお客様に寄り添い、その人らしい住空間を実現していただきたいと考えています。
すなわち、お客様一人一人に対する真摯な対応と、様々な要望に応えられる専門性を持った知識だといえるでしょう。
弊社では、営業のプロフェッショナルとしての成長はもちろん、個々のワークライフバランスを重視し、長く安心して働ける環境を提供しています。
また、チームで協力し合いながら仕事を進める文化も根付いていますので、仲間とともに一丸となって努力できる方にはまさにうってつけの職場となるでしょう。

弊社では今、新しい力を募集しています!

T
現在、弊社では愛知県一宮市や周辺地域、岐阜県でも新築工事の営業スタッフを積極的に募集しています。
注文住宅の営業職として、地域のお客様の幅広いニーズに応えるやりがいのある仕事にチャレンジしませんか。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

理想を叶える家づくりをお約束!

トラスト住建が、お客様の夢の注文住宅を完成させます!
マイホーム計画のご相談は、お問い合わせフォームからお寄せください。
私たちは、お客様一人一人のライフスタイルに合わせた家づくりを心掛けています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667