こんにちは!有限会社トラスト住建です。
愛知県一宮市に拠点を置き、東海3県で注文住宅などの新築工事を行っております。
弊社は、お客様の理想の住環境を提案する営業のプロフェッショナルを、現在求人中です。
今回は、営業の仕事の魅力とやりがいについて、皆様にご紹介いたします。

お客様の夢を実現するという喜び

ガッツポーズ
弊社が提供する注文住宅は、一点物の自由設計住宅です。
お客様一人一人の夢や希望を形にしていく過程は、営業職として最大のやりがいといえるでしょう。
お客様が今までに描いてきた理想の家を、図面に起こし、具体的なプランへと落とし込んでいく。
その一つ一つの過程がお客様との信頼関係を築き上げ、最終的に「これぞ理想の家!」という言葉を聞いた時の感動は、何物にも代えがたいものがあります。
また、家づくりはお客様の人生において重要な一シーンを彩るものです。
人生をより豊かにする住まいを提供する責任感は、日々の仕事において重要な原動力となります。
営業職の成就感は計り知れず、営業としてのスキルはもちろん人間性を含め成長していく過程を実感することができるでしょう。

営業を通して学べること

営業職はただ商品を売るだけではありません。
お客様と深く関わりながら、市場や業界の動向を学ぶ貴重な機会を提供します。
トラスト住建の営業は、最新の住宅情報や建築技術、資材などの知識を日々アップデートし続けられます。
これらをマスターすることで、お客様のニーズに合わせた最適な提案ができるようになるでしょう。
さらに、商談や現場監理を通じて、コミュニケーション能力や問題解決能力を鍛えることができます。
また、戸建てからアパート、老人ホームなど様々な新築工事の営業経験を積むことで、多角的な視点を持ち、より高い専門性を身につけながら、営業としての幅広いキャリアを築くことが可能です。

チームワークを大切にする営業現場

弊社の営業は、個人の優秀さもさることながら、チームで協力し合う文化が根付いています。
新規顧客開拓から契約締結、アフターフォローに至るまでの一連の流れを、チームメンバーとの緊密な協力のもとに行います。
互いの経験や知識を共有し、同じ目標に向かって助け合うことで、困難を乗り越える力となるのです。
また、お客様一人一人の要望に応えていく過程で、チーム内の結びつきが一層強固になります。
それぞれの専門知識を活かし合い、より良いサービスを提供していく。
チームワークを大切にする弊社では、そうした仲間との絆も大切な財産となっています。

積極採用中!営業経験者を求めています!

WORK LIFE
そして、現在有限会社トラスト住建では注文住宅と新築工事に携わる営業経験者を募集しています。
一緒に住まいづくりを通じてお客様の夢を実現する仕事に携わりませんか。
興味を持たれた方は、求人応募フォームからご応募ください。
あなたとの新たな出会いを心から楽しみにしています。

理想の我が家を建てるなら!

注文住宅・新築工事ならお任せください!
トラスト住建は、お客様の理想の住まいをご要望通りに建築いたします。
マイホームづくりをお考えでしたら、ぜひ一度お問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667