こんにちは!有限会社トラスト住建です。
愛知県一宮市に拠点を置き、東海3県を対象に注文住宅建築や新築工事を行っております。
今回の記事では、注文住宅市場の今後の展望や、営業職でのキャリアアップの機会についてお伝えいたします。

注文住宅市場の今後の展望

格子状
住宅市場において、注文住宅はその自由度の高さから多くの人に注目されています。
ご家族のライフスタイルに合わせた自由設計住宅は、今後もその需要が増加し続けることが予想されているのです。
弊社では戸建て、アパート、老人ホームなどの新築工事にも対応しており、お客様の多種多様なニーズにお応えするため日々進化を続けております。
また、住宅の性能向上やテクノロジーの発展も市場の展望を明るく照らし、お客様がより質の高い住空間を手に入れられるよう努力してまいります。

営業職に求められる能力とは

営業職には、高いコミュニケーション能力とプレゼンテーションスキル、そして何よりもお客様の夢を形にする熱意と誠実さが要求されます。
弊社では、これらを兼ね備えた営業職経験者を積極的に求人しております。
注文住宅の営業はただ売るだけではなく、お客様一人一人の理想を具体化し、最適な提案をすることが求められます。
そのためには、建築と不動産の知識が幅広く求められるため、専門性を高めることができる職場環境はキャリアアップにも直結するでしょう。

キャリアアップのチャンスとしての営業職

営業職は、商品を売るだけの職種ではありません。
ビジネスの最前線でお客様と直接やり取りをすることで、市場のニーズを把握し、会社の事業方針に大きく貢献することが可能です。
この重要な業務は、自身のビジネススキルを飛躍的に伸ばす最良の機会といえるでしょう。
有限会社トラスト住建では、そうしたキャリアアップを望む営業職の方々を歓迎しており、注文住宅や新築工事という専門分野で成長していただきたいと考えています。
お客様と弊社の橋渡しをするポジションとして、大きな責任とやりがいを感じていただけるでしょう。

新しい営業スタッフを募集しています!

求人
一宮市を中心に愛知県、さらに東海3県という広範囲で、お客様の理想を形にする営業スタッフを募集しております。
特に経験豊富な営業職経験者の方には注目していただきたい求人です。
興味がある方はぜひ、求人応募フォームを通じてお問い合わせください。
多くのお客様の夢を形にし、自己実現できるフィールドで一緒に働きませんか?

熟練大工が新築工事を手掛けます!

トラスト住建では、木造新築工事を承っております。
戸建て住宅からアパート、老人ホームなどの施設まで、どのような建物にも対応可能です。
新築をご検討中の方は、まずは一度お問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667