こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、愛知県近郊で新築工事やキッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどを手がける有限会社トラスト住建です!

「トイレのリフォーム事例が知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「トイレリフォームってどんなものがあるの?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

トイレのリフォーム事例3選!


1.クロスの張り替え
トイレのクロスを張り替えることによって、イメージを変えるというのがよくあるリフォームの一つです。
よりオシャレなイメージにしたり、明るいイメージにしたりなど、柔軟なリフォームが可能なため、とても人気があります。
また、クロスの張替え程度であれば費用も安く抑えられるため、メリットが大きいです。

2.ウォシュレットの設置
現代では、さまざまなタイプのウォシュレットが開発されています。
年々、多機能型のものが増えているため、ウォシュレットを設置または交換するということも、人気のリフォームとして挙げらます。
また、ウォシュレットの設置にかかる費用についても比較的安く抑えられるようになってきていますので、交換などをご検討されてはいかがでしょうか。

3.バリアフリータイプへの切り替え
高齢者の方や障害を抱えるご家族の方から、トイレの段差などが悩みの種だというお話をよく伺います。
トイレをバリアフリータイプに切り替えるというリフォームの需要は、年々、増えています。

このように、トイレのリフォームにもいろいろなものがありますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

トイレリフォームなら有限会社トラスト住建へ!


トイレのリフォームをご希望ではありませんか?
弊社では、主に水回りのリフォームを担当しており、トイレを対象とした施工も数多くこなしてまいりました。

トイレが使いにくいものだと、日々のトイレタイムが負担になってしまいます。
「改善したい!」とお考えでしたら、ぜひ弊社までご連絡ください。

ご要望をお伺いした上で、条件に合う最適なプランを提案させていただきます!
また、弊社ではキッチンリフォームやお風呂リフォームも請け負っており、こちらの実績も豊富です。

些細なご相談にもきちんと対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や公式WEBサイトのメールフォームから受け付けております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


トイレ・お風呂・キッチンリフォームは一宮市の有限会社トラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場字大山28-3
電話:0586-81-3706 FAX:0586-82-6088