こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、新築工事や各種リフォームを手がける有限会社トラスト住建です!
「浴槽の機能について知りたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「浴槽における人気の機能をご紹介!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人気の浴槽機能3選!

1.湯温キープ機能!

人気のひとつが、湯温を長時間キープできる機能です。
一般的な浴槽は、時間が経つにつれてお湯が冷めてしまうため、あとからお湯を足すことになります。
しかし、「お湯を足すのはガス代が気になる……」という人も多いでしょう。
その点、湯温キープ機能のある浴槽であれば、お湯を足すことなく長い時間、快適に入浴ができます。

2.ジェット噴流機能!

ジェット噴流の機能も人気があります。
入浴中にジェット噴流が行われることで、背中や腰が適度に刺激され、心地よさを感じることができます。
血行促進などの健康効果も期待できるため、多くのお風呂に導入されています。

3.自動洗浄機能!

お風呂は清潔でなくてはならないため、日常的な掃除が必要になります。
しかし、お風呂掃除によって身体的な負担を感じる人も多いでしょう。
そこで、人気の機能としてご紹介するのが自動洗浄です。
スイッチを押すだけで自動的に洗浄が行われるタイプがありますので、お掃除の負担を軽減できます。

新築一戸建てやリフォームは有限会社トラスト住建へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで新築工事を担当しております。
一からの住まいづくりに対応しておりますので、マイホームをご希望の方はぜひご依頼ください。
真摯な対応に努めてまいります!
また、弊社では住宅リフォームも手がけております。
内装リフォーム全般に対応しておりますので、住まいに気になる部分がある方は一度ご相談くださいませ。
キッチンリフォームやお風呂リフォームにも対応可能となっております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667