こんにちは、有限会社トラスト住建です!
私たちは平成10年の創業以来、一宮市を中心に愛知県近郊で新築工事・リフォーム工事を幅広く行なっております。

今回は弊社の業務のリフォーム工事について少しご紹介致します。

~リフォーム工事~


「経年劣化によりくすんでしまった壁を綺麗にしたい」
「キッチンを新しくしたい」
「両親が高齢になったので、安全なお風呂にしたい」

など、リフォームをいご依頼いただく理由は「経年劣化」や「家族構成の変化」等、様々です。

弊社では、
既存の住宅の良いところはそのまま残して
改修工事を行なっております。

まるで新築を建てるような大掛かりなリフォームから、ペンキの塗り替えや壁・床の貼り替え、水回りのリフォームまで、幅広く対応いたします。

「間取りをかえたい」
とご希望の方、弊社代表は大工として多くの経験を積んできましたので、間取り変更をご希望の際に既存の柱が不要となった場合でも、正確な計算のもと補強をしっかりと行ない、安全・確実に施工いたしますのでご安心ください。

 

リフォームのことでお困りなら、有限会社トラスト住建にご相談ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 


トイレ・お風呂・キッチンリフォームは一宮市の有限会社トラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場字大山28-3
電話:0586-81-3706 FAX:0586-82-6088