29日と30日の1泊2日で久しぶりの旅行に行ってきました。初日は雨が降っており残念だと思ってましたが最初の観光地の天橋立に到着しましたら、なんと雨が上がりましたΣ(゚д゚lll)皆さん強運の持ち主だったんですね展望レストランにて昼食を食べました。梅シラス丼美味しかったです。

さて、次の観光地に出発です。高速を走り鳥取県にはいりました。次の観光地は鳥取砂丘美術館です。砂のアートは素晴らしかったです。初日の観光を終え宿へ

さて、次は宴会です。(╹◡╹)宴会は三時間しちゃって凄く楽しかったです。( ◠‿◠ )宴会も終わり就寝です。明日の観光たのしみです。

朝おきて部屋のカーテン開けてみたら朝風呂入って朝食を食べ2日目の観光地、鳥取砂丘へ。砂丘を歩きましたが疲れちゃいました。さて、次の観光地へ出発です。

浦富海岸にて遊覧船に乗りにきました。波が高くゆれました。浦富にて昼食を取り次の観光地へ

東寺に到着です。五重塔など見学しました。さて、全ての観光を終え集合場所へ

楽しい2日間でした。業者さんとの楽しい思い出ができました。お疲れ様でした。

12月には忘年会があります。また、業者さん達と楽しい時間を過ごしたいです。


トイレ・お風呂・キッチンリフォームは一宮市の有限会社トラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場字大山28-3
電話:0586-81-3706 FAX:0586-82-6088