こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、新築工事や各種リフォームを手がける有限会社トラスト住建です!

私たちは平成10年の創業以来、地域の建築会社として一宮市を中心に愛知県近郊で新築工事・リフォーム工事を幅広く行なっております。

■内装リフォームのご紹介

「大切な住まいづくりを任せていただいている」という自覚と責任をもって日々現場と向き合い、家族構成・ライフスタイル・ご予算・敷地など施主さまのご要望を叶えるご提案を心がけております。

 

・夢を叶えるキッチンリフォーム

・癒しを与える風呂リフォーム

・居心地のいい空間へのトイレリフォーム

 

など、お客様のニーズに寄り添ったベストなご提案を常に心がけています。
お客様の理想を叶えるお手伝いを私どもにさせてください。

経年劣化や家族構成の変化など、リフォームをご依頼いただく理由はさまざまです。
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭と、年配のご夫婦では、動きやすい動線や使いやすい間取りは異なります。

弊社では、既存の住宅の良いところはそのまま残して改修工事を行なっております。
まるで新築を建てるような大掛かりなリフォームから、ペンキの塗り替えや壁・床の貼り替え、キッチンや風呂リフォームなどの水回りまで、幅広く対応いたします。

また、弊社代表は大工として多くの経験を積んできましたので、間取り変更をご希望の際に既存の柱が不要となった場合でも、正確な計算のもと補強をしっかりと行ない、安全・確実に施工いたします。

有限会社トラスト住建はお客さまが抱える住まいの悩みを建築会社の目線から一つひとつ解決しながら施工を行なっています。ご家族の暮らしの希望がつまった内装リフォームなら、弊社にお任せください!


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667