こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、新築工事や各種リフォームを手がける有限会社トラスト住建です!

このようなご要望はありませんか?

・キッチンをもっと使いやすくしたい
・冬場でも寒くないお風呂にしたい
・トイレをバリアフリーにしたい

弊社なら、お客さまのニーズに寄り添ったベストなご提案をいたします。

経年劣化や家族構成の変化など、リフォームをご依頼いただく理由はさまざまです。
例えば、キッチンをリフォームする場合、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭と、年配のご夫婦のご家庭では、動きやすい動線や使いやすい間取りは異なってきます。
弊社では、家族構成を考慮したうえで、既存の住宅の良いところはそのまま残して、ご家族さまが使いやすいお部屋になるよう改修工事を行なっております。

このようなリフォームはお任せください!
・新築を建てるような大掛かりなリフォーム
・ペンキの塗り替え
・壁・床の張り替え
・キッチンやお風呂などの水回りのリフォーム
・バリアフリー工事
上記以外でも、皆さまのご要望に柔軟にお応えしてまいります。

弊社代表は大工として多くの経験を積んできたスペシャリストです。
間取り変更をご希望の際に、既存の柱が不要となった場合でも、正確な計算のもと補強をしっかりと行ない、安全・確実に施工いたします。

内装リフォームのことなら、安心・安全の弊社にお任せください。
お見積り・ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667