こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、愛知県近郊で新築工事やキッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどを手がける有限会社トラスト住建です!

「お風呂のリフォームにはどんなものがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「いつでも快適!オススメのお風呂リフォーム」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

オススメリフォーム3選!

1.様々な機能つきのシステムバスへ!

古くて使いにくいお風呂から、最新式のシステムバスに変えるというのがおすすめです。
バブルバス、打たせ湯機能など、日々の入浴タイムが一層快適なものになります。
どの機能を付けるかなども融通が利きますので、お気軽にご相談ください。

2.材質を一新してイメージチェンジ!

お風呂の材質を一新するようなリフォームもおすすめできます。
床や壁、天井などの材質をそれぞれ変えることで、リフォーム前とは全く違ったお風呂になります。
イメージチェンジすることによって日々のお風呂タイムが楽しいものになりますので、ぜひご検討されてはいかがでしょうか。

3.掃除のしやすいお風呂へ!

掃除のしやすいお風呂へのリフォームも人気があります。
速乾性のある床や凹凸のないバスタブなど、掃除のしやすさに特化したお風呂も最近多くなっています。
お風呂掃除をなるべく簡単に済ませたい方に、とてもおすすめです!

お風呂リフォームなら有限会社トラスト住建へ!

お風呂のリフォームをご希望ではありませんか?
弊社では、水回りのリフォームを得意としており、お風呂を対象とした施工実績も数多くあります。

リフォームすることにより、お風呂のイメージチェンジはもちろんのこと、より使いやすく快適な空間にすることが可能です。
浴室には毎日入ることになりますので、心地のいい癒し空間にすることはメンタル面にも効果絶大なはず。

弊社では、ご要望を丁寧にお聞きした上で、お客様のイメージ通りのお風呂を実現することができます。
施工もスピーディーに進めてまいりますので、ぜひご検討ください。
また、弊社ではトイレリフォームやキッチンリフォームなども承っておりますので、こちらのご相談も大歓迎でございます。

お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームから受け付けております。
ご依頼に限らず、些細なご質問にも丁寧に対応してまいりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667