2022年11月の一覧

奥様と一緒に

奥様と一緒に

一宮市にあるテラスウォークに行ってきました。 久しぶりにスガキヤラーメン食べたら美味かった〜(^∇^) 店内ウロウロしてみたらクリスマス🎄の飾りががざってありました。 鞄、、、買っちゃいました&#x1f6 […]

奥様と

奥様と

犬山城下町に行ってきました。 天気が良く温かかったので散歩日和でした♪  

久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに郡上の方へ行ってきました。 まだ紅葉全開とはいきませんでしたが、目の保養にリフレッシュ出来ました。 今年も残り一ヶ月と少し頑張るぞ(≧∇≦)

我が家

我が家

我が家の飾りつけがクリスマス仕様になりました。 奥様が一生懸命なやんで悩んで飾り付けしていました。(^∇^)

今月も参加してきました。

今月も参加してきました。

本日、ハピネスクリーンウォークに参加してきました。 車ではしょっちゅう通る道なんですが歩いて通るのは初めてでしたので、ゴミ拾いしながらでしたがキョロキョロ探索しながら歩いたので楽しかったです。 また、来月も時間が合えば参 […]

我が家のワンちゃん

我が家のワンちゃん

少しでも暖かい場所を探して、わずかな日差しを探してまったりしてるPONちゃん p(^_^)q

久しぶりに

久しぶりに

江南市の紋土珈琲にてモーニングしに行ってきました。 ここの珈琲は僕にピッタリの味で大好きです。

尾張猿田彦神社へ

尾張猿田彦神社へ

本日一日は月次祭でしたのて参列してきました。 奥の宮へ参拝してから猿田彦神社に行ってきました。 最近ですが行くたびに雨が降ってような気がします(T ^ T)

晩酌に

晩酌に

仕事頑張って帰宅。 この一杯がめちゃくちゃ美味い(≧∇≦) 明日も頑張ろ〜(^∇^)

▲TOPへ