2020年10月の一覧

一宮市役所内に

一宮市役所内に

市役所の西口に電光掲示板に弊社の案内にのせました。市役所に行った際には見てください。宜しくお願いします。

トラスト住建の仲間達と(5)

トラスト住建の仲間達と(5)

おかげ横丁も歩きました。この二日間でかなり歩きました。今回も行きのバスの中から帰りまで凄く楽しく過ごせました。食事も宿も凄く良かったです。また、来年も同じメンバーで行けるといいなぁ〜

トラスト住建の仲間達と(4)

トラスト住建の仲間達と(4)

10月26日は伊勢神宮と猿田彦神社の参拝をしてきました。 昼食も凄く美味しくいただきました。 赤福も美味しくいただきました。 弟と私の娘が川を眺めてる所を私の奥様が写真を撮る所を私が後ろから写真を撮りました。

トラスト住建の仲間達と(3)

トラスト住建の仲間達と(3)

夕食は思っていた以上に豪華で大満足でした。皆んなとお酒かわしなが凄く楽しい時間を過ごせました。 朝食付き結構なボリュームでした。

トラスト住建の仲間達と

トラスト住建の仲間達と

10月25日にトラスト住建の仲間達とその家族連れ夫婦岩と鳥羽水族館行ってきました。夫婦岩の近くで昼食をとりました。ボリュームもあり美味しくいただきました。

コロナ対策工事

コロナ対策工事

換気扇と吸気口の工事をしました。 現代の建物は吸気口と排気が付いてますが年数のたってある建物にはついてません。 家の中の空気入れ替えをこまめにした方が家の為にいいかと思います。毎回サッシの開け閉めは面倒なので吸気口と換気 […]

ハロウィン

ハロウィン

今年もハロウィン🎃の時期に近づいてきました。☺️我が家の玄関に嫁さんがハロウィングッズを飾ってました。 玄関、ホールにハロウィングッズ等など飾りたいけど棚などがなく飾れないって […]

庭の手入れをしました。

庭の手入れをしました。

前回、現地調査に行かせて頂いた時は草も綺麗に取ってあり綺麗にしてありました庭が数日過ぎたら結構草が生えてました。恐るべし雑草のパワーです。😵 また、草を取り整地して砕石をいれました。 お値段も御安く施工で […]

某社員寮新築工事

某社員寮新築工事

社室13室+食堂がある社員寮新築工事をしました。暑い時期に着工しましたので、これだけの大型物件でしたので納期までに完成できるか不安でしたが職人さん達の協力があり無事に完成できました。

▲TOPへ