2020年6月の一覧

私の本日の作業

私の本日の作業

久々に和室の天井板と床間を作りました。やはり和室はいいですね〜。もう少しで大工仕事が完了です。もう一踏ん張りです。上段は作る前で下段は完了した写真です。 明日は建具枠取り付けとキッチリまわりの作業さします。がんばります。

内装リフォームのご用命は【トラスト住建】まで!

内装リフォームのご用命は【トラスト住建・・・

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、新築工事や各種リフォームを手がける有限会社トラスト住建です! 私たちは平成10年の創業以来、地域の建築会社として一宮市を中心に愛知県近郊で新築工事・リフォーム工事を幅広く行なっており […]

間接照明

間接照明

リビングの間接照明です。ゆっくりとソファーに座ってテレビを見てます。

私の本日の作業

私の本日の作業

本日は久しぶりに3段回り+4段直+6段回り+上がり切りの14段階段をかけました。流石に9段分の回り階段は時間がかかりました〜。明日からは床貼りを始めます。まだまだかかりそうです。

間を利用して

間を利用して

物置と物置の間に屋根を作り自転車置き場を作りました。3mちかくあるので、ゆったりとおけます。

内装リフォームのご依頼は有限会社トラスト住建にお任せください!

内装リフォームのご依頼は有限会社トラス・・・

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、新築工事や各種リフォームを手がける有限会社トラスト住建です! このようなご要望はありませんか? ・キッチンをもっと使いやすくしたい ・冬場でも寒くないお風呂にしたい ・トイレをバリア […]

物置内の棚作り

物置内の棚作り

床補強をして合板を張り積層材にて棚を作りました。倉庫内は暑く汗だくになって💦作りました。

地元で蛍鑑賞

地元で蛍鑑賞

地元で蛍を飼育してるので昨夜見に行ってきました。沢山いて凄く綺麗に光ってました。来年も蛍鑑賞しに行きたいです。

我が家の愛犬たち

我が家の愛犬たち

シャンプーしてもらいメッチャ綺麗になり耳にお揃いのリボン🎀をつけてもらいました。

今日は娘の誕生日🎂

今日は娘の誕生日🎂

前日に皆様から預かり娘に渡しました。かなり喜んでました。二十歳の誕生日おめでとう🎂嫁さんが楽しそうに娘の部屋に飾り付けしてました。👆

▲TOPへ