こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、愛知県近郊で新築工事やキッチンリフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなどを手がける有限会社トラスト住建です!

「理想の空間」をかなえませんか?

夢を叶えるキッチンリフォーム、癒しを与えるお風呂リフォーム、心地のよい空間へのトイレリフォームなど、お客さまのニーズに寄り添ったベストなご提案をさせていただきます。

・リフォーム工事
既存の住宅の良いところはそのまま残して改修工事を行なってまいります。
新築を建てるかのような大がかりなリフォームから、ペンキの塗り替えや壁・床の張り替え・キッチンやお風呂のリフォームなどの水回りまで幅広く対応いたします。
間取り変更などの際に、既存の柱が不要となった場合でも、正確な計算のもと補強をしっかりと行い、安全・確実に施工いたしますのでご安心ください。

・新築工事
弊社が最も得意とする分野です。木造住宅の基礎となる部分から内部造作といわれる「サッシ・扉・床」まであらゆる施工に対応いたします。

丁寧な施工で、人々には安心を、街には明るい未来をお届けいたします。
お家の新築・リフォームでお悩みの方は、お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667