毎年恒例の忘年会を14日に43名の仲間達と忘年会をしました。

失敗談や苦労話などしながら皆と反省をしたり笑ったりで最高の時間を過ごせました。

毎回思いますが今の仲間がいるからこそ、今の弊社標準にしています長期優良、耐震等3、省令準耐火構造の建物、水回りの設備は使い勝手の良い商品、建材は重厚感がある扉などを使い高級感を感じさせる商品を入れていただき全ての業者さん達の努力と経験と知恵をいかしていただき、業者さん達の協力があって品質の高い建物が出来てるんだと思います。皆んなに出会えて本当良かったと思います。

怒ったり笑ったり泣いたりで弊社設立22年と7カ月を迎えることが出来ました。それも長くお付き合いして頂いてます業者さん達のおかげだと思います。これから先どんな時代になるかは分かりませんが、初代代表で設立25周年を目標にして頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いします。


ローコスト注文住宅や自由設計住宅、内装リフォームは一宮市のトラスト住建
ただいまリフォームスタッフ・大工見習いを求人中です!
〒491-0811 愛知県一宮市千秋町加納馬場魚目50番地
電話:0586-52-5665 FAX:0586-52-5667